女性はいつだって美しい 

私が私をもっと好きになれるように をテーマに発信❤︎

季節の変わり目 何かだるい

 

こんにちわ

 

最近天気も良くないし季節の変わり目だし

なんかだるくないですか?

 

 

夏の疲れなのか?気圧のせい?

 

わたしは片頭痛持ちなので気圧にはほんと弱い🥲🧠

 

 

でも毎日頭痛薬飲みたくなくて冷えピタしたり首温めたり

その日によって改善の兆しの見え方が違うから試行錯誤しています🤔😭

 

 

なんかだるい  みたいなのが1番嫌ですよね、、

 

 

そんなときこそ自分をたくさん労りましょう!

 

 

好きなものを食べてストレッチしてたくさん寝る🌼🧘‍♀️

 

 

寝る前に枕の上で首をごろごろ左右に向けるだけでも

首の緊張がほぐれていつもよりリラックスでねむれますよ🥱🥱

 

 

よく眠るにはとにかくリラックスが大切です

 

色々考えたいことはあると思いますが一旦やめて

暗くして頭は少し冷やして 足は暖かくね!

 

今日もお疲れ様 の気持ちで🌿😌

 

 

 

今日はそんな夜にしてくださいね

 

 

 

では