女性はいつだって美しい 

私が私をもっと好きになれるように をテーマに発信❤︎

人生は選択だらけ  9月になりました⭐︎

 

 

こんにちわ  

 

夕方から夜にかけて涼しくなってきて秋を感じるようになりました 🍂

 

私は秋がすき❤︎  

気候もそうだし食べ物もそうだしね

 

 

 

夏の暑さで冷たいものを欲し冷えてしまった身体 また温めていきましょうね

 

 

 

 

季節が変わるとなんとなくリセットしたような気持ちになるのは私だけ?

 

ダイエット再開しよう!!スキンケアに力を注ごう!!

子宮にいいことたくさん学ぼう  ハーブ軽く勉強してみようかな

 

とかとか そんな活力に溢れた9月スタートとなりました!

 

 

フェムケアという言葉も少しずつ浸透しつつある最近

 

ネットには情報が溢れていますよね

 

誰から学ぼうか  一体どれが正しい情報なの?

 

みたいなこと起きませんか?

自分で情報を見極めて選択していかなければならない時代です

 

 

そんな時の私流選択の仕方

学ぶ人が私のなりたい像に近いかどうか、、、  です!

 

 

 

きっとその人から学べば、学ぶ人の思考思想がどんどん身についていく

その人にどんどん似ていくと思うのです

 

だから近い将来その人みたいになりたいか、、を考えていつも学びを得ています

 

 

 

 

私もいつか皆さんに学びを提供できるよう精進いたします 🌼

 

 

 

今日は9月になったよ 私また頑張るよの決意表明でした