女性はいつだって美しい 

私が私をもっと好きになれるように をテーマに発信❤︎

今日までのこと これからのこと

 

 

実は、整体師として働いていた職場を退職してきました。

 

私はこのお仕事が大好きで

たくさんの人にお会いしてお話しして、必要としてもらえて

ありがたいことに指定予約をしてくださる方もたくさんいました。

 

すごくすごく楽しかったんです。

 

 

だけど人手不足の職場、、、休みが本当に少なくて

大好きな人と関わる仕事とは言っても身体は疲弊していき

最近は心も枯れてしまって涙が止まらないなんて日を過ごしていました。

 

 

あれ?私のやりたいことはなんだったろ、、

 

再び自問自答を繰り返し 夫ともよく話をして退職の道を選びました。

 

 

人の疲れを癒す存在でありたい  働く女性の味方でいたい

 

 

これが私が目指していた本来の仕事の仕方です。

 

私の心と体が枯れてどうする そんな人に元気もらえるなんてことない

そう思ってまずは私の少し回復の時間です❤️‍🩹

 

 

そしてこれからのことを考える時間

 

ざっくり自分でサロンをしたい と考えていますが

もっともっと具体的に考えていこうと思います。

 

 

私は人に話して思考がまとまるタイプですので

通りすがりでたまたまこのブログを読んだ方にはなんのこっちゃですが

 

 

これからサロンを開くぞ!! という私の経過をたまに覗いていただければと思います。

 

 

がんばれわたし