女性はいつだって美しい 

私が私をもっと好きになれるように をテーマに発信❤︎

認定フェムテックエキスパートとなりました ❤︎

 

 

こんにちわ!

 

先日、日本フェムテック協会の認定資格2級の試験に

合格いたしましたことをご報告致します 

 

正直、認定試験が思ってたより難しくて

合格の通知が来るまではドキドキしていましたが

合格できたということでかなりホッとしております🌿♩

 

 

今後は認定試験も合格したということで自信を持って正しい情報を

よりたくさんの人に知ってもらえるように発信いていきたいと思うところです。

 

 

まずはこのブログをたくさんの人に見てもらわないとですね、、、。

うーん どうしたらいいものか

 

いまいちまだ仕組みがわかっていないのでもっといろいろ知る必要がありそうです!

 

 

がんばります!!

 

 

 

女性がもっともっと生きやすい世の中になるように

周期に翻弄されない日々が過ごせますように

有益なフェムに関する知識をお届けしたいと考えておりますので

今後ともよろしくお願い致します