女性はいつだって美しい 

私が私をもっと好きになれるように をテーマに発信❤︎

たまには休んでもいいよね

 

 

しばらく更新をお休みしておりました。

 

最近の話、、、

愛知県に引っ越し手から気づけば一年となっていました

 

義両親と住む環境が近くなりいろんな気遣い

新しい職場環境 人間関係

夫の起業  などなど

 

私にとってストレスとなるものとたくさん過ごしてきました。

 

 

ストレスある程度はあった方がいいものですが私には少し多かったのかもしれません。

 

 

しっかりしなければ!!とアクセル全開で挑んできた一年でしたが

先日急に頑張ることができなくなってしまいました。

 

 

ありがたいことにみんな少し休んでね と私に時間をくれて

最近はお家でのびのび過ごしています

 

 

私は昔から心配性がすぎる、、、

だから今はなるべく先のことは考えないようにたくさん寝て食べての生活を心がけています

 

 

たまには休んでもいいよね

 

 

 

フェムの話、、女性の話  この間にもっと頑張ってやりたいな、、、

無理ないくらいに